気になるクラウドファンディングを探そう
「サムタイム」がスウィングし続けるために! 応援プロジェクト開始!
「サムタイム」がスウィングし続けるために! 応援プロジェクト開始!
いいね!
63pt

支援額

目標金額

8,670,100円

10,000,000円

86%

支援者数

残り

622人

終了

sometime_crowdfunding CAMPFIRE
東京・吉祥寺の老舗ジャズライブハウスの名店「サムタイム」長年にわたって受け取ってきた愛に、今こそ少しでも報いたい。そう考え、今回の応援プロジェクトを発起しました。ぜひ力を合わせて今回のプロジェクトを成功させ、「サムタイム」を愛するみなさんでまた一緒に素晴らしい時を過ごしましょう。

こんにちは。「サムタイム」応援プロジェクト発起人代表の長田龍二です。

1975年、東京・吉祥寺にオープンしたジャズ・ライブハウスの名店「サムタイム」。

訪れる観客はもちろん、スタッフ、ミュージシャンから取り引き業者に至るまで、多くの人に愛され続けてきた老舗ライブハウスです。私も20代の頃から30年以上にわたり、「サムタイム」に通ってきました。そんな「サムタイム」も全国のライブハウス同様、昨年から続くコロナ禍の影響で苦しい状況に立たされています。そこで今回、「サムタイム」を愛する我々が中心となり、応援プロジェクトを立ち上げました。「サムタイム」で素晴らしい時間を過ごしてこられた皆さん、その素晴らしさをこれから知るであろうみなさん。吉祥寺の文化の一翼を担ってきた「サムタイム」がこれからもスウィングし続けることのできるよう、お力をお貸しください。よろしくお願いします。今では「住みたい町ランキング」上位の常連になっている吉祥寺。そんな吉祥寺を作り上げた人物が「サムタイム」を立ち上げた故・野口伊織氏です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!