気になるクラウドファンディングを探そう
食材の色はそのまま、キッチンの光は思いのまま!簡単10秒設置キャビネットライト
食材の色はそのまま、キッチンの光は思いのまま!簡単10秒設置キャビネットライト
いいね!
83pt

支援額

目標金額

1,997,740円

200,000円

998%

支援者数

残り

209人

終了

AFUストア Makuake
  • 高輝度LEDライト30個数使用。高効率光学構造でキッチンを隅々まで照らす!
  • 高感度フロント赤外線センサー搭載。手を振るだけで衛生的に調光!
  • 1,0400mAh超大容量バッテリー搭載。80時間継続稼働で充電の心配ナシ!

手元が暗くて、包丁で手を切ってしまった…

設置のために配線を取り付けるのが面倒…

汚れた手でライトをつけるのが不便…

そんなキッチンの悩みをスマートキャビネットライト「Cabally」が解消します。

「Cabally」は、「cabinet ally」(キャビネットの味方)という意味から命名しました。自然光のようなやわらかな光で隅々まで明るく照らし、包丁や火を使った作業や物の出し入れが頻繁なキッチンであなたの調理を快適にサポートします。

海外ではすでに10万台以上の販売実績を記録し、たくさんのご家庭から大好評をいただいております。

毎日使うキッチンだからこそ照明器具にはこだわりたいというあなたにイチ押しの商品です。

「Cabally」のお勧めポイント

・RA>85、5000kの高輝度LEDライト使用!

・人感センサー付きなので触らず衛生的に調光!

・10,400mAh大容量バッテリーで80時間継続稼働!

・料理で大活躍。時計・タイマー機能付き!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!