気になるクラウドファンディングを探そう
ついに登場!冷凍保存が可能な熟成うに
ついに登場!冷凍保存が可能な熟成うに
いいね!
41pt

支援額

目標金額

2,632,000円

300,000円

877%

支援者数

残り

182人

終了

うに専門店 世壱屋 Makuake
  • うになのに冷凍で長期保存が可能に!!
  • うにの常識を覆す!消費期限の延長
  • シーズンに関わらず、いつでも旬の味がお家で楽しめる!Makuake限定先行販売!

プロジェクト概要

ついに完成!うに専門店が本気で作った熟成うに。

生うにのすべてを閉じ込めた、北海道・余市町の「幸福雲丹」

北海道余市町の老舗うに専門店「世壱屋」が、オリジナル製法でお届けする、いま、もっとも“生”に近い、熟成うに。

うにの取り扱いのプロである世壱屋が構想から製品化まで7年の歳月を費やし、ついに完成した熟成うに。

生うにの旨み、風味、食感の全てを閉じ込めることができる製法。

これにより、ご自宅でも余市町の旬な生うに同様のお味をお楽しみいただけます。

そのまま食べるのはもちろん、パスタ、お肉、トースト、サラダ、などに合わせて。特別な日の食卓を、幸福雲丹が彩ります。

初めまして!株式会社世壱屋 代表の犬嶋裕司と申します。

私たちは海産物・果物・ニッカウヰスキーで有名な北海道余市町で【うに専門店世壱屋】を営んでおります。

地元を盛り上げたい!そんな想いから弊社代表 犬嶋の地元、余市町にうに専門店をオープンして3年目になります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!