気になるクラウドファンディングを探そう
リュックにも!コロコロ転がすにも!4輪取り外し式リュックキャリー【MOIERG】
リュックにも!コロコロ転がすにも!4輪取り外し式リュックキャリー【MOIERG】
いいね!
64pt

支援額

目標金額

1,826,620円

300,000円

608%

支援者数

残り

155人

終了

MOIERG(モアエルグ) Makuake
  • リュックにもコロコロ転がすキャリーにもなる4輪取り外し可能なリュック&キャリー!
  • 大正7年、1918年創業の老舗メーカーが100年の歴史の中から作り上げた3年保証付きの自信作!
  • 使う人の笑顔の為に考えつくされた機能満載かつオシャレな男女兼用4輪リュック&キャリー!

プロジェクト

当社は大正7年、1918年創業の鞄メーカーで、MOIERG(モアエルグ)というブランドで数多くのリュックキャリーを世に出して参りました。そんな中、沢山のご希望を頂いたのが「4輪にする! 」ということ。

でも、タイヤが付いたままのリュックはオシャレじゃない・・・。それなら、タイヤが取り外しできるリュックキャリーを開発しよう!

そこで、当社の特徴であるリュックとキャリーをハイブリッドしたものに4輪機能を加えたリュックキャリーが3年の開発期間を経て完成しました!

MOIERG 4輪リュックキャリーのポイント!

4輪タイプのリュックの利点は、2輪タイプより安定性があり、スムーズに移動できるところです。

逆に通常の4輪タイプのリュックの欠点は、タイヤが付いたまま背負うので、自身の服が汚れてしまうだけでなく、周りの人にも迷惑をかけてしまいます。

また、4輪が付いたままでは普段使うには目立ちすぎます。

でも、MOIERGの4輪リュックキャリーなら、タイヤが簡単に取り外しできるので、自分の使い方に合わせてリュックとして、キャリーケースとして使用できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!