気になるクラウドファンディングを探そう
夏の暑さを快適に!デサントとシャープの共同開発アイテム「コアクーラー」第2弾
夏の暑さを快適に!デサントとシャープの共同開発アイテム「コアクーラー」第2弾
いいね!
59pt

支援額

目標金額

4,907,045円

1,000,000円

490%

支援者数

残り

874人

終了

DESCENTE Makuake
  • 「デサント」と電機メーカー「シャープ」がタッグを組んだ技術の結晶!第2弾
  • 手のひらに加え、顔や足の裏を"12℃"で冷やすことでより快適に!
  • 暑い夏でも頑張るランナーをサポートする”極秘”暑熱対策ギア!

デサントとシャープの技術の結晶!第2弾

運動前、運動中に使用することで深部体温の上昇を抑制し、暑さ対策に。また、運動後や休息時には身体の負担をケアしてくれるスポーツギア。

シャープが開発した、冷たすぎず快適な温度を保つ12℃の「適温蓄冷材」と、デサントが開発した、快適に装着できる「アームカバー、フェイスガード、フットカバー」の組み合わせにより、「コアクーラー」第2弾が誕生!

もちろん運動に限らず、普段の生活にもご活用いただけます!

※フットカバーに適温蓄冷剤を装着している際は、立ったり、歩いたりしないでください。適温蓄冷材の破損の恐れがあります。

なぜ12℃なのか?

手のひらや顔、足の裏を冷やす暑熱対策とは?

今まで、冷やす部位は「首」や「脇」、「鼠径部(そけいぶ)」が一般的でしたが、新しく「手のひら」や「顔」「足の裏」を「適温(12℃)」で冷やす暑さ対策をデサントとシャープから提案します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!