気になるクラウドファンディングを探そう
国産天然革!仕事に遊びに家事、体の動きを邪魔しない『プラスするポケット』
国産天然革!仕事に遊びに家事、体の動きを邪魔しない『プラスするポケット』
いいね!
61pt

支援額

目標金額

1,372,720円

100,000円

1372%

支援者数

残り

164人

終了

坂井博栄 Makuake
  • ジャケットの上でも下でもシュと収まり、体の動き邪魔しない縦型スリムフォルム。
  • 手がすっぽり入るポケットサイズ。ストラップは肩に掛けたまま長さ調節OK。
  • 使い込むほど成長する国産ヌメ革採用。一切の無駄を削ぎ落としたシンプルデザイン。

『HIIRO』レザーシリーズ新プロジェクト 第十一弾!

『日々の色々』を共に過ごす道具を『心地いい』モノに。

あれこれ付け加えて着飾った美しさよりも、極力手を加えず素材の機能に時代のニーズを合わせる。

『ずっと』飽きずに使い続けられる、シンプルな道具。

『HIIRO』レザーシリーズのコンセプト。

第十一弾はこれ!アクティブな動きにも負けない『プラスするポケット』

膨らんだポケットは野暮ったい。お気に入りのジャケットもパンツもだいなしだ。

キャッシュレス化で財布は小さくなったけど、最近ではテレワークで家の中でも仕事用と私用のスマホ二台持ちなんてことも。

手ぶら感の究極を目指した第二のポケット。

掃除や料理、両手が自由に使えて動いても邪魔にならなず、

満員電車の乗り降りだってスマート。

ビジネスもプライベートも、家でもレジャーでもファッションをとことん楽しむ。

薄くて動きの邪魔にならず、ポケットのように手がすっぽり入る『大人カッコイイ』ツールをお届けしたい。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!