気になるクラウドファンディングを探そう
福岡から世界へ!博多土産「めんべい」福太郎の挑戦。瓶入り明太子のオイル漬け。
福岡から世界へ!博多土産「めんべい」福太郎の挑戦。瓶入り明太子のオイル漬け。
いいね!
69pt

支援額

目標金額

1,778,520円

200,000円

889%

支援者数

残り

412人

終了

株式会社山口油屋福太郎 Makuake
  • 辛子めんたい風味せんべい「めんべい」で有名な福太郎が手掛ける瓶入り明太子
  • 福太郎初!海外進出を夢見て作った、常温で持ち運びが可能な明太子
  • 9か月という圧倒的な保存期間!ストックやアウトドアにもオススメ

海外で明太子を食べてもらうことを夢見て…福岡土産の定番「めんべい」でお馴染みの「福太郎」が作り上げた常温の明太子

福太郎がこの度販売するTHE MENTAIの新シリーズTHE MENTAI オイル漬けをMakuakeにて先行販売いたします!

「THE MENTAI」シリーズとは

「より多くの世代の方に明太子を食べてほしい!」

食用油から業務用食品卸、そして明太子メーカーとしての変遷をたどってきた弊社ですが、近年、若者の明太子離れという課題に直面していました。

従来明太子を購入いただいていたのは主にご年配の方。

そんな中、若い方にも選ばれる商品をと試行錯誤する中で生まれたのがTHE MENTAIでした。

食べやすくカットした明太子を小瓶に詰めた食べきりサイズの商品で、値段も570円~でお手頃価格です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!