気になるクラウドファンディングを探そう
活動を支えてくれた福知山の子ども達をBeliefへ招待したい!
活動を支えてくれた福知山の子ども達をBeliefへ招待したい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

760,000円

250,000円

304%

支援者数

残り

106人

終了

katsu1gk Makuake
  • ダンスを通じて出会った京都府福知山の子どもたち
  • 腰の大怪我で現在も左足一部麻痺の自身にメッセージカードをくれてステージに戻る勇気をくれた
  • 様々なアーティストが集う京都公式フェス『Belief 2021』に招待して恩返しがしたい

▶︎プロジェクト概要

昨年中止となった京都岡崎公園一帯での野外フェス『Belief 2020』今年は夏祭りとして『Belief 2021』を開催致します。

このイベントに

京都府福知山の子どもたちを招待したい!

その目標を叶えるべく、バスチャーター費用のご支援・ご協力をお願いいたします。

▶︎実行者紹介

KYOTO Belief 実行委員会 代表一般社団法人changes 理事バンド 『1.G.K』 リーダーブレイクダンスチーム 『一撃』所属

KATSU(垣口桂範)

(以下本人より)

- 僕の人生に1つも後悔はありません。生まれ変わってもまた同じ人生と同じ仲間達に出会いたいです。-サッカー少年だった僕は14歳で『ダンス甲子園』。その1週間後にNHKで『ブルーハーツ』。というダンスとロックバンドの2つの衝撃的な出会いがありました。憧れと悔しさとワクワクが入り混じった感覚でこれだ!と思った僕は高校を中退しアルバイトしながらダンスにのめり込む日々となりました。そして20歳の時、生涯の家族となる『一撃』を当時の仲が良かった仲間たちと結成しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!