気になるクラウドファンディングを探そう
防水仕様で海やプールで大活躍!エアポンプ搭載で操作性抜群のスマホポーチ。
防水仕様で海やプールで大活躍!エアポンプ搭載で操作性抜群のスマホポーチ。
いいね!
77pt

支援額

目標金額

3,359,652円

200,000円

1679%

支援者数

残り

928人

終了

株式会社Pleasant.japan Makuake
  • ジップと面ファスナーのW密封でIEC最上位クラスのIPX8を実現した高機能防水
  • ポンプ排気であなたのスマホにジャストフィット。操作性を邪魔しない。
  • 軽量で長く使えるよう改良。激しいスポーツシーンでも大事なスマホをしっかりガード

ケースに入れてもサクサク使いこなすことができるエアポンプ搭載スマホポーチ。

昨年実施したSweetleaff第一弾のプロジェクトでも大好評で、目標に対して800%超えのご支援をいただきいました。

今回は第二弾として、さらに改良を加えました。

ジップと面ファスナーのW密封でIEC最上位クラスのIPX8を実現した高機能防水。

ポンプ排気であなたのスマホにジャストフィット。操作性を邪魔しない。

軽量で長く使えるよう改良。激しいスポーツシーンでも大事なスマホをしっかりガード。

プールや海ではもちろんのこと、登山や釣りなど様々なアウトドアフィールドで活躍するハイパフォーマンスの防水機能を実装したスマホポーチをマクアケ限定で先行販売致します。

ポンプで空気を抜き、スマホサイズにジャストフィットさせます。

スマホ防水ポーチはIPX8等級を実現したハイパフォーマンスの防水機能を実現したスマホポーチです。ジップと面ファスナーの2重密閉で外からの水を完全にシャットアウト。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!