気になるクラウドファンディングを探そう
ちょっとした買い物、手ぶらで外出、通勤に特化したビジネス用ボディバッグ第三弾!
ちょっとした買い物、手ぶらで外出、通勤に特化したビジネス用ボディバッグ第三弾!
いいね!
38pt

支援額

目標金額

1,373,930円

50,000円

2747%

支援者数

残り

194人

終了

GEMINI株式会社 CAMPFIRE
この度は通勤、出張に特化したビジネス用スマートリュックの新シリーズ「B&G」を立ち上げました。そして、新シリーズの第三弾は手ぶらで外出、通勤、たまにちょっとした買い物用に最適なボディバッグ。

前回は皆様のおかげで、超極薄リュックINVIRUシリーズの初製品の商品化に成功できて誠にありがとうございます。この度は通勤、出張に特化したビジネス用スマートリュックの新シリーズ「B&G」を立ち上げました。そして、新シリーズの第三弾は手ぶらで外出、通勤、たまにちょっとした買い物用に最適なボディバッグ。

■手ぶらで通勤・外出が好きな方におススメ

■家の帰りにちょっとした買い物用に最適

■便利さ・おしゃれさを兼ね備えたまさに理想の新感覚のボディバッグ

■荷物を分類し、すっきりした収納可能

■荷物を手に持たず身軽にして通勤・外出がしたい方にオススメ。

手ぶらで通勤・外出がしたい時に、ジャケットやズボンのポケットを膨らませずに、小物類をスッキリ収納できるようにデザインされたのが「B&G」ボディバッグ。また、贈り物としても人気です。

■A4サイズにも対応可能

ビジネスにも使えるようにA4サイズの書類などが入れるちょうどいいサイズ。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!