気になるクラウドファンディングを探そう
【IA】バーチャル惑星プロジェクト第一弾!ARIA VRシアターを共に創ろう!
【IA】バーチャル惑星プロジェクト第一弾!ARIA VRシアターを共に創ろう!
いいね!
62pt

支援額

目標金額

12,379,500円

10,000,000円

123%

支援者数

残り

566人

終了

1st PLACE CAMPFIRE
支援者様を完成記念イベントに先行ご招待!地球(現実)と惑星ARIA(仮想)がバーチャル空間上で共生し循環する惑星HABINA。バーチャルアーティストIAが『地球上全ての生命が愛で調和し共生する世界』を願い、9年の歳月をかけた体験型エンタテインメントプロジェクトが遂に始動!

ご支援、応援を頂きました皆様へ

皆様のご協力のもと、クラファン最終日に、遂に目標達成することができました!ご支援いただいた皆様、応援いただいた皆様、本当にありがとうございます!皆様と共に、このクラファンを完走し、目標達成できたことが、私達にとってなによりの嬉しい体験であり、これからの励みとなりました。そして、ご支援や応援に加えて、運営についての温かいアドバイスやご指導をいただけたことも、貴重な財産です。その結果、できる限りの改善、改修を行うこともでき、今後の運営の学びを得ることとなりました。全てのファンの皆様に、心より感謝を申し上げます。残すところあと少しとなりますが、一同、今できる最善を尽くして参りますので、最後まで一緒に完走していただけますよう、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
運営チーム一同【VR ARIA THEATER落成記念パーティプランまとめ動画】ARAersTVで配信した「落成記念パーティプラン」の全プランのリターン内容をまとめました!このプランでは、VR ARIA THEATERで開催する新しいMUSIACAL & LIVE SHOW “ARIA”のプレミア公演がご観覧いただけます。【支援者様限定ライブプランまとめ動画】ARAersTVで配信した「支援者様限定ライブプラン」全プランのリターン内容をまとめました!このプランでは、下記の2つのライブがご観覧いただけます。1.ARIA SUPER SHOWCASE2.VIRTUAL MUSIC JAM -CeVIO PARTY-【VR ARIA THEATER落成記念パーティプラン】と【支援者様限定ライブプラン】は、それぞれ独立した別のプランとなります。 各プランに該当する内容は、上記のまとめ動画、または本文に記載の「リターン一覧表」をご確認いただけますようお願いいたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!