気になるクラウドファンディングを探そう
平塚の飼い主のいないねこちゃん達を減らす活動を継続したい!
平塚の飼い主のいないねこちゃん達を減らす活動を継続したい!
いいね!
78pt

支援額

目標金額

3,801,000円

3,000,000円

126%

支援者数

残り

325人

終了

nijinohashi CAMPFIRE
平塚駅前にある「譲渡型保護ねこカフェにじのはし」がコロナの影響で営業継続が難しくなっております。昨年4月から今年3月までで飼い主のいないねこちゃん214頭の里親さんを見つけることが出来ました。このねこカフェが無くなるとその活動が継続できなくなります。活動を継続するためのご支援をお願い申し上げます。

【追記:(2021.5.17)ネクストゴール400万円を目指します!】

プロジェクトを開始して23日目で、おかげさまで多くの皆様のご支援により、当初目標の300万円を達成することが出来ました。本当にありがとうございました。深く御礼申し上げます。

プロジェクトを開始したときには、こんな身勝手なお願いなど聞いていただけないのではないかと考えておりましたが、これだけの多くの皆様が、このカフェを必要として頂いているという事を改めて実感し、営業継続を盤石にすべく、ネクストゴールとして400万円を目指すことにさせて頂きました。

より多くのねこちゃんと本活動に関わる方々を幸せにできます様、精いっぱい努めてまいりますので、プロジェクト終了まで、引き続き応援のほどよろしくお願い申し上げます。

はじめに・ご挨拶

 はじめまして、平塚で保護ねこちゃんに里親さんを見つける活動をしている、譲渡型保護ねこカフェ「にじのはし」代表の井上と申します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!