気になるクラウドファンディングを探そう
スキンケアの常識をひっくり返したい【原料原液・美容液】が未体験の肌感を生み出す。
スキンケアの常識をひっくり返したい【原料原液・美容液】が未体験の肌感を生み出す。
いいね!
65pt

支援額

目標金額

1,658,600円

300,000円

552%

支援者数

残り

162人

終了

unito_japan Makuake
  • 100余年続く化粧品業界の常識をひっくり返したい!渾身のクラフト【原料原液】生詰めスキンケア
  • "栄養をまるごといただく"ホールフード製法!原料の品種・産地・旬・鮮度を追求した贅沢な肌体験!
  • スキンケアジプシーのあなたに使ってほしい!クリーンビューティーなスキンケア2.0ブランド

新しいスキンケアブランドです。

はじめまして。unito(ユニト)というスキンケアブランドをはじめる、吉田栞と申します。unitoは、私が12歳のころから抱いていた自身の肌への強いコンプレックスと、社会人となり化粧品業界で働く中で感じた疑問から、百年以上続いてきた化粧品業界の 「当たり前」を、化粧品が大好きだからこそ、新しい考え方で再定義したいという想いから立ち上がったプロジェクトです。

unitoを通して、皆様にお伝えしたいこと

今までの常識に捉われない、新しい、正直で、納得できるブランドを立ち上げるために、様々な乗り越えるべき壁、困難がありました。ですが、生産者の皆様のご理解とご協力、 unito開発チーム・プロジェクトメンバーの熱い志のもと、“原料原液”のスキンケアブランドとして誕生できそうなところまでたどり着き、ご縁を頂戴したMakuakeさんでプレローンチをさせていただく運びとなりました。たくさんの化粧品が世に生みだされている中で、unitoは、本質的でシンプル&クリーン。心を込めてこだわりぬき、これ以上ないと信じて作った、“原料で選ぶ”化粧品です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!