気になるクラウドファンディングを探そう
メルセデスベンツ架装キャンピングバンで憧れのバンライフ旅を!
メルセデスベンツ架装キャンピングバンで憧れのバンライフ旅を!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,521,500円

2,500,000円

100%

支援者数

残り

35人

終了

RMS Camper Rental CAMPFIRE
もっと多くの日本人に欧米のようなおしゃれなバンライフを体験してほしい!そんな思いから日本では正規販売していない輸入メルセデスベンツを自社で架装し、スタイリッシュなキャンピングバンに仕立て上げました。多くの皆さんにこの自信作でバンライフを体験してもらうため、特別価格でレンタル提供します!

はじめに

海外製キャンピングカー専門のレンタカー事業を展開している

『RMS CAMPER RENTAL』と申します。

私たちはこの度、日本では正規販売されていないメルセデスベンツの新型スプリンターを自社で架装し、スタイリッシュなレンタカー用「キャンピングバン」を完成させました。

上品なメタリックブラックにつつまれた迫力のあるボディとたくましい足回り。

一方で白木を使ったナチュラルな色使いのおしゃれな内装は快適な居住空間を演出しています。

かっこよくてスタイリッシュなキャンピングバンで、憧れの海外バンライフをみんなに体験してもらいたい。。。

そんな思いで今回じっくりと時間をかけて製作してきました。

そして、、、このたびようやく完成!!

レンタル開始の準備も整い、つぎはいよいよ皆さまに体験いただく番です!

VAN DIRECTION(バンディレクション)

これが私たちの提供する「バンライフ」のブランド名です。

その時代に合ったバンライフの方向性(Direction)を私たちが提案していく、そのような意味を込めています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!