気になるクラウドファンディングを探そう
【夜・早朝に走る/歩くあなたに】充電・電池が一切不要『ミリオンマイルライト』
【夜・早朝に走る/歩くあなたに】充電・電池が一切不要『ミリオンマイルライト』
いいね!
86pt

支援額

目標金額

4,918,296円

200,000円

2459%

支援者数

残り

689人

終了

KaraSeed Ltd. Makuake
  • 充電や電池交換が一切不要で手間なし、維持コストなし、超エコな安全ライト!
  • 最大30ルーメン・小型で携帯性抜群・優れた撥水性・軽量性を兼ねそろえた性能の高さ!
  • 様々な場所に取り付け可能&オシャレ!ランニング、ウォーキング、犬の散歩等、様々なシーンで活躍!

ランナーでもあり発明家でもあるトム・ロートン、彼の友人が夜間に事故死したことを一つのきっかけとして彼が発明した安全ライト、ミリオンマイルライト(MML)をご紹介します。ミリオンマイルライトは「充電も電池も不要の安全ライト」です。

電源となるのはなんと「小さな揺れ」。え?こんな揺れで光るの?と思うほど微細な動作でも発光します。そう、光を生み出すのはあなた自身。その名前の通り、何百マイル走っても使い続ける事ができます。

夜のランニング、ウォーキング、犬の散歩など、暗い中での活動中に、他者に自分の存在を効果的に知らせあなたの安全を守ります。

第一世代のミリオンマイルライト(MML)はロンドンで開催された2017年ランニング・アワードにおいてベスト・ランニングアクセサリーとして選ばれました。その第一世代の性能をグレードアップさせただけではなく、ランニング以外の様々な場面で使用できるようにしたのが今回ご紹介する製品です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!