気になるクラウドファンディングを探そう
説法頭巾参上!!僧侶が世直し!柏市で撮影の活劇映画「長全寺」を世界に発信したい!
説法頭巾参上!!僧侶が世直し!柏市で撮影の活劇映画「長全寺」を世界に発信したい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,401,000円

2,000,000円

70%

支援者数

残り

91人

終了

47ENGINE CAMPFIRE
江良至脚本、川本淳市監督、千葉県柏市に実在する寺を舞台に僧侶が世直しに奔走する活劇エンターテイメント映画「長全寺」の字幕を作成し海外映画祭への出品するプロジェクトです。地元の皆様のご協力のもと制作した本作を国内外で公開、柏市の魅力を広く発信していきたいと考えております。ご支援宜しくお願い致します。

はじめまして。映画「長全寺」プロデュース・制作の47ENGINE(ヨンナナエンジン)と申します。私たちのプロジェクトページをご覧いただき、ありがとうございます。是非、最後まで、お読みいただき、ご支援をご検討頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。

はじめに

たった一人の想いから始まり、自主制作としてスタートした映画「長全寺」ですが、

キャスト 総勢200名スタッフ 50名以上個人、個人商店や地元の会社でロケ地のご協力や、協賛頂いた方約140名(社)応援して下さった方 多数

自主製作映画ではありながら、エンターテインメント作品として空撮やCG、スタジオでのカラーグレーディングなどスクリーンで観ても通用する仕上がりになりました。

このような形で本作を制作できたのも、沢山の皆様との温かいご縁とご支援のお陰だと制作スタッフ一同、心より感謝いたしております。本当にありがとうございました。

「先祖がいたから私は今、ここにいる」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!