気になるクラウドファンディングを探そう
【わたしの、美しさ】香水に近い香りを実現させたフレグランスハンドスプレー
【わたしの、美しさ】香水に近い香りを実現させたフレグランスハンドスプレー
いいね!
50pt

支援額

目標金額

1,266,180円

1,000,000円

126%

支援者数

残り

223人

終了

tuesbelle CAMPFIRE
『Tu es Belle|チュエベル』は、"美しさ"をテーマとし、日々明るく振る舞って疲れている女性が、昨日よりもほんの少し自分を好きになるために生まれたブランドです。”アルコール70%&うるおい成分8種配合”の『フレグランスハンドスプレー』で"ありのままの美しさ"へ語りかけられたらなと思います。

はじめに新型コロナウイルスにより身体、精神共に大変辛い思いをされている方々に心よりお見舞い申し上げます。1日も早く終息を迎える事を祈っております。

生きづらさを感じる現代社会を生きるすべての女性へ

わたしの、美しさ。『Tu es Belle|チュエベル』は、"美しさ"をテーマとし、日々明るく振る舞って疲れている女性が、昨日よりもほんの少し自分を好きになるために生まれたライフスタイルブランドです。

"ありのままの美しさ"へ語りかけるようなプロダクトをお届けできたらと思っております。

Instagram:https://www.instagram.com/tuesbelle_fragrance/

note:https://note.com/tuesbelle_media

チュエベルでは、天然エッセンシャルオイルとムスク・カシュメランといった香水にのみ使用される非常に貴重な香料を使用することによって、

他社商品にはない「香水に近い香り」を実現。魅了する上品な香りにとことんこだわりました。香水が避けられる局面でも使用することを想定し、香りの持続時間は約2~3時間。強すぎず、弱くない香りとなっております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!