気になるクラウドファンディングを探そう
日本では珍しい【鳩肉専門店】赤坂にあり。自社鳩農園直送 驚く鳩肉の旨味!
日本では珍しい【鳩肉専門店】赤坂にあり。自社鳩農園直送 驚く鳩肉の旨味!
いいね!
34pt

支援額

目標金額

1,060,000円

500,000円

212%

支援者数

残り

79人

終了

田中 力哉 Makuake
  • こんなに鳩肉って美味しいんだ‼ この感動を日本にはまだ未定着の鳩肉食文化を普及させたい
  • 5年の歳月をかけて自社農園での鳩肉の養殖に成功しました。高品質でリーズナブルな自社鳩肉を提供。
  • 世界を回る料理人とバックパッカーが奏でる地中海・東アジアのオリエンタル料理とワイン

世界中の美食家を虜にした高級食材【鳩肉】を取り扱った専門店を昨年赤坂にオープン。

貿易商兼料理人として世界を回る最中、鳩肉に出会いました。初めは日本には馴染みのない鳩肉に対して皆様と同じく奇異な食物としてしか印象がありませんでした。

ですが、食べてみて驚き!肉汁ジュワ―!旨味ぎゅっ!何だこの旨さは!鳩肉を調べてみると食用としての鳩肉の歴史は深く、高級食材としてフレンチや中華、または、地中海エリアから東南アジア諸国にかけては馴染みのある食材と知りました。

また、中国では古くから「鳩1羽は鶏9羽分の栄養分に匹敵す」と言い伝えられてきた食材としても重宝されてるスーパーフードであります。

そんな出会いをきっかけに、私ながら勝手にこの素晴らしい鳩肉という食材を日本で普及させるのが私の使命だと思い込み、そして今日、makuakeプロジェクトを利用させてもらい皆様に認知していただくmakuake限定のサービスを提供させてもらうに至りました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!