気になるクラウドファンディングを探そう
日本のビジネスシーンを足元から変えるハイテクニット素材シューズ
日本のビジネスシーンを足元から変えるハイテクニット素材シューズ
いいね!
87pt

支援額

目標金額

13,404,310円

500,000円

2680%

支援者数

残り

789人

終了

fudajapan CAMPFIRE
水に強く、ムレにくく、歩きやすい。洗濯機による丸洗いも可能。ビジネスシーンにおける快適さを徹底的に研究した、革新的なニット素材のシューズ『+F+(エフ)』が登場。日本のビジネスシーンを足元から変えていくプロダクトです。

水に強く、ムレにくく、歩きやすい。ビジネスシーンにおける快適さを徹底的に研究した、革新的なニット素材のシューズ『+F+(エフ)』登場。

このシューズを手にしたその日から、あなたはもう雨の日に靴を履き替える必要はありません。もちろん不快なムレを気にすることもありませんし、汚れてしまった時は家庭で洗濯することも可能です。

さらに、インソールとアウトソールに最新の機能性を装備することで、歩きやすさと疲れにくさという高い実用性も実現。洗練されたデザインは、身につけるべきものを自分の判断で選ぶニューノーマルな時代の仕事服にも最適です。

働く人の毎日をより快適に、前向きに。『+F+(エフ)』は、日本のビジネスシーンを足元から変えていくプロダクトをご提案します。

革新的な“ニット素材”を使用

私たちはシューズのOEMメーカーとして、大手ファッションブランドを中心としたクライアントの製品を長年世に送り出しながら、ビジネスシューズにおける快適さについて試行錯誤を何度も繰り返してきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!