気になるクラウドファンディングを探そう
知る人ぞ知るハワイスイーツ「ウベ」が日本初上陸!Makuake限定の先行販売!
知る人ぞ知るハワイスイーツ「ウベ」が日本初上陸!Makuake限定の先行販売!
いいね!
65pt

支援額

目標金額

5,646,000円

300,000円

1882%

支援者数

残り

867人

終了

YOKU Company Makuake
  • ハワイの地元の人達が選んだハワイズベストスイーツ「ウベ部門」で2年連続NO.1を受賞!
  • こんなパープルスイーツ見たことない!野菜の色とは思えない鮮やかさと、濃厚ねっとり新触感
  • ハワイに行けない今だからこそ「UBAE」のウベスイーツで、おうちハワイを体験しよう

ハワイで人気の紫山芋、ウベって知ってますか?

みなさん、Aloha♡

ハワイで人気の紫山芋、ウベって知ってますか?ウベは山芋の一種です。誰もが魅了されるこの色!野菜の色とは思えないほど鮮やかで綺麗ですよね!どんな味かワクワクしませんか?

日本ではほとんど見る事はないですが、ハワイではハロハロやアイス、パイなどのスイーツとしてウベが日常的に親しまれています。

味わいは、山芋特有のねっとり感があり、濃厚で、とてもヘルシー。見た目からは想像できない優しい甘さで、日本人にも親しみやすい美味しさです。

ハワイで大人気UBAEのウベスイーツ

ハワイでは多くのお店がウベスイーツを提供しています。そんな中、2017年に【ハワイでも珍しいウベ専門店】としてUBAEが誕生。するとみるみるうちに人気が沸騰。UBAEのウベタルトが2019年2020年と2年連続でハワイで知らない人はいない新聞社「スターアドバタイザー】が主催する【HAWAII’S BEST/ウベ部門No.1】に選ばれました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!