気になるクラウドファンディングを探そう
旅気分!細部までリアルに再現したミニチュアのスーツケース型Airpodsケース
旅気分!細部までリアルに再現したミニチュアのスーツケース型Airpodsケース
いいね!
46pt

支援額

目標金額

1,009,698円

200,000円

504%

支援者数

残り

338人

終了

株式会社ロア・インターナショナル Makuake
  • トラベルスーツケースを巧みに再現した AirPods&AirPods Pro キャリーケース
  • セパレート型で取り付け簡単、ポリカーボネート+TPUの二重構造で衝撃に強く、内側はやさしく保護
  • お手持ちのシールでデコれば自分だけのオリジナルケースが完成♪

外出するのが難しい昨今、海外への渡航はさらにハードルが高くなりました。

そんな憂鬱な気分を払拭するために、スーツケースの形を精巧に再現したAirPodsケースで旅気分を味わってはいかがですか?

※ケースを装着したままでのワイヤレス充電、またLightningケーブルを使用しての充電が可能です。このケース自身にはワイヤレス充電機能はありません。

韓国のNAVERショッピングにで非常に高い評価(4.7点/5点)を獲得しました!(2021年4月16日 時点)

AirPodsを見るたびに旅行気分になる魅力たっぷりのキャリーケースです。

今回はこのプロジェクトを通じて、AirPodsのための特別なケースを皆さんにお届けいたします。

miak「AirPods キャリーケース」はトラベルスーツケースを再現したデザインがユニークなAirPodsとAirPods Pro用のケースです。

実物そっくりに見える秘密は再現度の高いディテール。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!