気になるクラウドファンディングを探そう
5種のバッグinバッグで自由な自分スタイルで使えるバッグ Settraシリーズ
5種のバッグinバッグで自由な自分スタイルで使えるバッグ Settraシリーズ
いいね!
63pt

支援額

目標金額

5,118,300円

300,000円

1706%

支援者数

残り

205人

終了

合同会社KINO舎 Makuake
  • 今地球が抱えるプラスチックによる環境破壊に向き合い作られています。
  • エコの観点だけではなく、使いやすさやデザインにも拘ったバックパック
  • たくさんのバッグinバッグも装備。用途に合わせてあなただけの使い方が出来ます。

この商品は廃棄時にアメリカ国内のメーカー指定発送先に送ると、次の商品の原材料としてリサイクルされ、同メーカー商品の次回購入時に使える30%OFFのバウチャーが発行されます。 Monarcは、環境問題に本気で取り組んでいます。※ただし、本プログラムは購入者から直接アメリカ国内のメーカー指定送付先に送って頂いた場合に限ります。日本国内での対応は検討中です。

ジェシーとネイサンは、2013年から一緒に仕事をしています。二人の間には、17年にわたる製品開発とビジネス開発の経験があり、多くの有名ブランドの製品を構想から商品化まで見てきました。ジェシーは、クリエイティブの基礎を習得した人物で、受賞歴のある写真、ビデオ撮影、グラフィック、プロダクトデザインに素晴らしい才能を持っています。ネイサンは、製品の開発とデザインに長年の経験を持ち、製品の創造、マーケティング、製造プロセスのすべての段階を経験し、その過程で賞や特許を獲得しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!