気になるクラウドファンディングを探そう
「MUSICUS!」PS4&Nintendo Switch移植プロジェクト
「MUSICUS!」PS4&Nintendo Switch移植プロジェクト
いいね!
99pt

支援額

目標金額

40,743,597円

39,696,960円

102%

支援者数

残り

1,484人

終了

OVERDRIVE CAMPFIRE
2019年にOVERDRIVE最終作、Windows用ノベルゲームとしてリリースされ、クラウドファンディング2018年国内1位を記録したロックンロールADV「MUSICUS!」が、PlayStation4&Nintendo Switchにて移植が決定しました!その開発支援プロジェクトです!

当プロジェクトページをご覧頂きありがとうございます。美少女ゲームブランドOVERDRIVEの代表bambooです。

2018年にCAMPFIRE内で行われた「MUSICA!(現在はMUSICUS!)開発プロジェクト」では弊社を応援して頂いた皆様より多大なるご支援を頂き、2018年の国内クラウドファンディング調達金額で1位を獲得するなど我々が予想していた結果を遥かに凌駕する結果を頂きました。また2019年12月にタイトルを変更し、「MUSICUS!」として2019年12月に正式リリースを行いました所、2019年の萌えゲーアワードにてOVERDRIVEでは初となる「シナリオ賞」「主題歌賞」という栄誉を得る事が出来ました。

さらに2021年4月には英語版のリリースも行い、ひとえに前プロジェクトにご支援頂いた皆様のおかげで沢山の方にプレイして頂ける事となりました。

前プロジェクト関係者を代表して御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!