気になるクラウドファンディングを探そう
浅野いにお「うみべの女の子」実写映画化記念グッズプロジェクト
浅野いにお「うみべの女の子」実写映画化記念グッズプロジェクト
いいね!
52pt

支援額

目標金額

2,620,500円

1,000,000円

262%

支援者数

残り

234人

終了

umibe_girl CAMPFIRE
浅野いにお原作「うみべの女の子」(太田出版)の実写映画化記念にグッズを作りたいと思います。是非、このプロジェクトでしか手に入らないグッズをGETして、劇場公開を一緒に盛り上げましょう!

浅野いにおによる傑作漫画「うみべの女の子」が遂に実写映画となります!!

およそ10年前、天才・浅野いにおにより描かれた傑作漫画「うみべの女の子」。

その原作を愛する監督はじめ、 全ての キャスト、スタッフ、関係者が全身全霊をかけ、

遂に、映画 『うみべの女の子』が完成いたしました!

その映画完成の記念として、オリジナルグッズを作りたいと思います。

ここでしか手に入らない限定生産のオリジナルグッズになります。

是非この機会にお求めいただけると嬉しいです!

題字

 浅野いにお先生が映画のために書いて下さった題字と 原作漫画のイラストとをデザインしたグッズになります!

集まった資金は、グッズを作るデザイン費、製造費、またクラウドファンディング手数料、送料に使い、利益が残れば、映画『うみべの女の子』をより多くの方に届けるため、劇場宣伝費の拡充として使用したいと思います。

海辺の小さな街で暮らす中学生の小梅(石川瑠華)は、憧れの三崎先輩(倉悠貴)に手ひどく振られたショックから、かつて自分のことを好きだと言ってくれた内向的な同級生・磯辺(青木柚)と関係を持ってしまう。初めは興味本位だったが、何度も身体を重ねる二人。やがて、磯辺を恋愛対象とは見ていなかったはずの小梅は、徐々に磯辺への想いを募らせ、一方、小梅に恋焦がれていたはずの磯辺は、その関係を断ち切ろうとしてしまう。二人の気持ちはすれ違ったまま、磯辺は過去にイジメを苦に自殺した兄への贖罪から、ある行動に出ることとなる・・・。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!