気になるクラウドファンディングを探そう
文具コンサルと老舗ブランドがタッグを組んだ!リモートワーカーの為の手帳ポーチ
文具コンサルと老舗ブランドがタッグを組んだ!リモートワーカーの為の手帳ポーチ
いいね!
65pt

支援額

目標金額

2,199,120円

300,000円

733%

支援者数

残り

266人

終了

ASHFORD Makuake
  • 「デジタル仕事道具」「手書き仕事道具」をひとまとめにできる、耐久性高いタフなポーチ!
  • 思考の整理をサポートするノートリフィルとスピーディーに使えるペンホルダー・しおり付き。
  • 経年変化を楽しめる頑丈なコーティング帆布製。

-こんな方にきっと合う-

*スケジュール管理はスマホでしていても、MTGではノートに書きたい。でも大きいノートは重いのでちょっと・・・という方。

→ポーチにはノート(システム手帳)がセットされています。

*さぁ仕事をはじめようという時に、スマホのコードをガサゴソ探したり、ノートやペンを鞄から取り出したりと手間取ってしまう方。

→タップリ収納できるポーチになっています。

*とにかく荷物を減らしたい方。

→仕事で必要な道具をひとまとめにできます。

*フィールドワーク、つまり外で仕事をすることが多く、立ったままメモを取ることが多い方。

→ノートは取り外しも可能。アクティブに使えます。

*いくつものプロジェクトを抱えている方。

→付属の「フラップブックマーク」でプロジェクト管理もスッキリ。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!