気になるクラウドファンディングを探そう
テレワークをベッドやソファーで。道具まで美しく持ち運べるモバイルワークデスク
テレワークをベッドやソファーで。道具まで美しく持ち運べるモバイルワークデスク
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,631,400円

100,000円

1631%

支援者数

残り

98人

終了

ファーイーストガジェット Makuake
  • スペースがない / 1つの場所で集中できない人へ。おうちの好きな場所でテレワーク
  • 天板+クッションで膝の上で快適作業 & バッグのように道具も入る独自の構造
  • 使用後もスマートに。棚やベッドサイドに置けるスタンド仕様

おうち全部が、あなたのワークスペースに

デスクエニウェアは、自宅のどこでも快適な作業環境に変えられるモバイルワークデスクです。

「デスクを置ける場所がない」、「あってもなかなか集中できない」、「腰や首がつらい」、「片付けが大変」…など、もともとテレワークには様々な悩みがつきもの。

デスクエニウェアが、ベッド、ソファー、お気に入りの場所で働く、おうちならではのリラックスと集中を生むスタイルをお届けします。

PC、周辺機器、文具…必要な道具を全部しまって持ち運び

デスクエニウェアの中は、大容量の収納ポケット。PCはもちろん、充電器やイヤホンなど、人それぞれの作業に必要なアイテムをおさめられます。

ワークスペースには、ただ作業できる場所があれば良いわけでなく、PCをはじめ必要な道具にさっと手が届くことが必須です。

デスクエニウェアなら、お仕事道具と一緒におうちの中を自由に動き回れるワークスタイルが実現します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!