女性の雇用機会を創出する為に、女性トレーナー限定のプライベートジムを開設します。業界初のパーソナルトレーニングと女性トレーナーならではのきめ細かなストレッチ&マッサージがセットになった新しいプライベートジムになります。
はじめに・ご挨拶
初めまして、瀬尾(セノオ)と申します。
勤めていた会社を退職して仕事を探していたのですが、女性で資格も経験もあまりないと異業種への転職はこのご時世では難しく、それであれば一念発起して自分の力で一から事業を作りたいと考えて今回のプロジェクトを企画しました。また、会社に勤めていた際にはどうしても女性が活躍できる環境が少ないと感じており、自身で立ち上げるジムでは、働く女性がもっといきいきと活躍できる職場環境を構築できればと考えております。
このプロジェクトで実現したいこと
1.女性の雇用を生む
2.もっと気軽に、楽しく身体を動かす場を提供する。
3.トレーニング後のアフターケアもセットで提供することで長く続けられる環境を作る。
4.都度払いにする事で、会員様の生活リズムに無理なく運動を取り入れる。
従来のパーソナルトレーニングは過度な食事制限や高負荷のトレーニングのみに特化している為、どうしても短期集中型になってしまいトレーニング本来の「運動を楽しむこと」が疎かになってしまう側面があります。