気になるクラウドファンディングを探そう
女性の雇用を創出する為に女性トレーナー限定のパーソナルジムを作りたい!
女性の雇用を創出する為に女性トレーナー限定のパーソナルジムを作りたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,225,000円

1,000,000円

122%

支援者数

残り

21人

終了

fit0426 CAMPFIRE
女性の雇用機会を創出する為に、女性トレーナー限定のプライベートジムを開設します。業界初のパーソナルトレーニングと女性トレーナーならではのきめ細かなストレッチ&マッサージがセットになった新しいプライベートジムになります。

はじめに・ご挨拶

初めまして、瀬尾(セノオ)と申します。

勤めていた会社を退職して仕事を探していたのですが、女性で資格も経験もあまりないと異業種への転職はこのご時世では難しく、それであれば一念発起して自分の力で一から事業を作りたいと考えて今回のプロジェクトを企画しました。また、会社に勤めていた際にはどうしても女性が活躍できる環境が少ないと感じており、自身で立ち上げるジムでは、働く女性がもっといきいきと活躍できる職場環境を構築できればと考えております。

このプロジェクトで実現したいこと

1.女性の雇用を生む

2.もっと気軽に、楽しく身体を動かす場を提供する。

3.トレーニング後のアフターケアもセットで提供することで長く続けられる環境を作る。

4.都度払いにする事で、会員様の生活リズムに無理なく運動を取り入れる。

従来のパーソナルトレーニングは過度な食事制限や高負荷のトレーニングのみに特化している為、どうしても短期集中型になってしまいトレーニング本来の「運動を楽しむこと」が疎かになってしまう側面があります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!