気になるクラウドファンディングを探そう
姫路 ふわふわ蒸し穴子の押し寿司、繊細な甘さをぜひご堪能あれ。
姫路 ふわふわ蒸し穴子の押し寿司、繊細な甘さをぜひご堪能あれ。
いいね!
37pt

支援額

目標金額

713,500円

150,000円

475%

支援者数

残り

131人

終了

代表 沼田 聡 Makuake
  • 肉厚の活け〆め穴子をしっとり、ふんわり、柔らかく蒸しあげて押し寿司に
  • 焼きとは違う、繊細な甘み!とろり、とタレをかけた蒸し穴子の押し寿司は絶品。
  • 移転オープン!makuake限定 今回限りのお得なリターンをご用意

ずっとこだわり続けてきた 蒸し穴子を押し寿司に

新鮮な瀬戸内海で捕れた穴子をふっくらふんわりと蒸し上げました。ほろっと口の中でほどける蒸し穴子は絶妙なバランスを保ち、出来立てのふんわりとした食感そのままに、全国にお届けします。

上品な蒸し穴子のうまみが広がる”プレーン”

ぴりっとアクセントに有馬山椒を挟み込んだ”山椒”

この二種類を今回、ご用意しております。

活きの良い穴子を新鮮なうちにさばき、ふっくら蒸し上げる

蒸したてのほろっと崩れる繊細な蒸し穴子は本当に美味しい自信作です。

癖がなく、あっさりとして、程よい上品な脂の旨味はお酒のあてにもぴったり!

長年の経験と勘と技を駆使した絶妙バランスの蒸し穴子をいつでもご家庭で召し上がっていただけるよう冷凍にしてお届けします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!