気になるクラウドファンディングを探そう
ソムリエを持ち運ぶ!?電動ワインディスペンサー「Vinaera Travel」
ソムリエを持ち運ぶ!?電動ワインディスペンサー「Vinaera Travel」
いいね!
64pt

支援額

目標金額

1,181,961円

300,000円

393%

支援者数

残り

127人

終了

a-nishido Makuake
  • お客様の声から生まれた、電動ワインディスペンサー「Vinaera」の最新モデル
  • ソムリエを持ち歩く!?コンパクトサイズでいつでも・どこでもおいしいワインを楽しめる
  • 電動なのに、水で丸洗いOK! IPX6相当の防水設計でお手入れ楽々♪

プロジェクト概要

世界中で注目を集めている電動ワインディスペンサー「Vinaera」の最新モデル『Vinaera Travel』がついに日本上陸!

ご支援いただきました皆さまには、リターンとして商品をお届け致します。もしリターンの製品に不具合があった場合には、輸入販売元のグリーンエージェント㈱が責任をもってサポート致します。

生活のさまざまな面で自粛が求められるいま、「美味しいワインを通じて元気を届けたい」というメーカーの思いを届けるため本プロジェクトを立ち上げました。

応援、よろしくお願いします。

Vinaera詳細

「Vinaera(ビナエラ)」は、2013年に台湾で立ち上げられたワインアクセサリーブランドです。

2014年から販売を開始した電動ワインディスペンサーは、特許を取得した独自技術※により、ボタン1つで誰でもおいしいワインを注げることから「魔法のディスペンサー」として注目を集め、台湾を皮切りに、日本、韓国、アメリカなど世界各国でヒットし、それまで存在しなかった「電動ワインディスペンサー」という新しいジャンルを作り出しました。(※特許番号 ZL 2020 2 0685427.0)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!