気になるクラウドファンディングを探そう
どこでも快適に作業をしたいあなたへ タブレット&ノートパソコンスタンド「OBF」
どこでも快適に作業をしたいあなたへ タブレット&ノートパソコンスタンド「OBF」
いいね!
59pt

支援額

目標金額

3,701,920円

100,000円

3701%

支援者数

残り

548人

終了

TCZS Makuake
  • 高さ自由に調整可能の仕様で、目線を高め、姿勢が正されることで、肩や首の負担が少なくなります。
  • 冷却しやすいアルミ合金材料を採用し、放置所に2つ大きい穴で空気が通りやすく、自然放熱を実現。
  • スマホ用のスタンドと充電用専用口が搭載し、限りあるデスクのスペースを有効活用できます。

テレワークが推奨される現在、オフィスの個人用デスクトップとは別に、タブレットやノートPCを持ち歩いて、自宅やカフェなどのシチュエーションで業務を行う人が増えています。タブレットやノートPCを用いて一日中業務を行う環境に、体に違和感と不便はありませんか?

長時間ノートPCを直接デスクに置いて作業を行うと、姿勢が悪くなり首や肩などによくありません。また、ノートPCを長く使用していると、熱暴走により、速度が遅くなったり、フリーズしてしまったり、それだけではなくノートPCの寿命を縮めてしまう恐れがあります。

そこで、これらの悩みを解決するために『どこでも快適に作業することができるスタンド』を作ることになり、誕生したのが「OBF]です。非常にコンパクトで軽いため簡単に持ち運べ、すべての場所が、快適で効率的な仕事場へと変身します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!