気になるクラウドファンディングを探そう
プロゲーマーが企画開発する”新世代FPS『projectF』by 父ノ背中けんき
プロゲーマーが企画開発する”新世代FPS『projectF』by 父ノ背中けんき
いいね!
38pt

支援額

目標金額

3,645,000円

1,000,000円

364%

支援者数

残り

330人

終了

FathersBack_Fanclub CAMPFIRE
プロゲーマー父ノ背中けんきを中心に多くのプロゲーマー、ストリーマーが自分達が”本当にやってみたい”と思う究極のタクティカルシューティングゲームを開発中!その名も『project F』この次世代FPSの開発プロジェクトを応援してみませんか?

はじめに・ご挨拶

 みなさん、初めまして!プロゲーマーとして活動する『父ノ背中』のけんきです。この度、私を中心に、多くのプロゲーマー、ストリーマーが、企画開発に監修として参加をしている次世代タクティカルシューティングゲーム『projectF』を紹介させていただきます!

※掲載されているゲームの画像は開発環境の画像です。

■ゲーム概要

『projectF』は、攻撃側チーム、防御側チームに分かれ、攻防を繰り広げるタクティカルシューティングです。建物内に設置されているモノリスを巡って攻撃側チーム、防御側チームが攻防を繰り広げます。

■『projectF』の特徴

①豊富なガジェット

攻撃側、防御側で、ユニークなガジェットを利用でき、無数の戦略を構築することが可能

(例)ドローン/C4爆弾

②自由に利用できるオブジェクト

マップ内に設置されている家具、家電、壁などのオブジェクトを利用して、防御側は、防御壁を構築可能、強固な防衛陣形を構築可能。攻撃側は、射線を固定化して銃撃戦を有利に展開できる戦略が構築可能。毎回、同じような展開を繰り返すことがなく常に新鮮味と緊張感に溢れた体験を可能にします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!