気になるクラウドファンディングを探そう
0.8cm厚で圧倒的な手軽さ体験。栃木レザーの硬くて薄い蓋のない財布 Moldi
0.8cm厚で圧倒的な手軽さ体験。栃木レザーの硬くて薄い蓋のない財布 Moldi
いいね!
45pt

支援額

目標金額

1,672,800円

300,000円

557%

支援者数

残り

167人

終了

Hallelujah Inc. Makuake
  • 蓋のない構造で薄く、小さく、そして手軽に。
  • ミニマルな新しい日常へ。ポケットに適したコンパクトさ。
  • 84年の歴史を持つ、栃木レザーの最高峰「VONO ANILINE」

Moldi とは

「Moldi」はHallelujahが製造、販売しているラインナップの上級シリーズである、「JAPAN FACTORY」によって企画されています。

革小物メーカーだから出来るこだわりの品質、そして販売を通して蓄積された数千件ものお客様の声から完成した、栃木レザーの新しいお財布です。

これまでの実績

- Hallelujahが実施したプロジェクトの2021年3月時点での累計※ 1ウォン=0.1円 1ニュー台湾ドル=3.65円 換算

クラウドファンディングでの 総支援額1億2千万円 を突破したHallelujah。

これまでメーカーとして培ってきた経験と技術を生かし、日本のみならず海外でも高い評価を受けています。

小さく、薄く、そして手軽に。

キャッシュレス化による財布のあり方は今まさに過渡期を迎えています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!