気になるクラウドファンディングを探そう
ビタミンC美容液の概念を変える。すいつくようになめらかな生肌へ。
ビタミンC美容液の概念を変える。すいつくようになめらかな生肌へ。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,014,376円

200,000円

507%

支援者数

残り

43人

終了

Saturday Wonders CAMPFIRE
サタデーワンダーズが考えたのはスキンケアの新しいカタチ。独自配合でブライトニングと保湿を両立。うるおい輝く基礎化粧品へ。

大人の女性の6つの肌悩みにアプローチした美容液

第一弾として先行販売しているのは、多くの大人の女性が抱える6つの肌への悩みにアプローチした今年の夏販売開始予定の美容液となっています。

●毛穴の開き

●毛穴の黒ずみ

●シミ

●乾燥

●ニキビ

●肌荒れ

6つの悩みの中でも、特に多くの方が悩んでいるのが、毛穴の開きと毛穴の黒ずみ。

毛穴の悩みのアプローチとしては、ビタミンCによる皮脂のケア、セラミドによる保湿ケアといった両軸のアプローチが重要とされています。

このような毛穴の悩みなど、多角的にアプローチした美容液の開発を目指した結果、

天然由来・オーガニック保湿成分をふんだんに配合し、ビタミンCも効果的な濃度の10%で配合した美容液

「保湿もできる多角的なアプローチをしたビタミンC美容液」

を目指し、美容液と目元パックの商品開発が完成し、今回先行販売に至りました!

このような悩みをお持ちの方にもオススメの美容液です!

--- 今回はどのような製品づくりを目指しましたか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!