気になるクラウドファンディングを探そう
【横浜発】生キャラメル専門店が作る、魅惑のレーズンサンド「プラチナム・レザン」
【横浜発】生キャラメル専門店が作る、魅惑のレーズンサンド「プラチナム・レザン」
いいね!
54pt

支援額

目標金額

1,972,800円

200,000円

986%

支援者数

残り

440人

終了

yutatoji Makuake
  • キャラメル職人の技を詰め込んだ大人の「レーズンサンド」絶妙な食感とくちどけを追求!
  • 素材にこだわったフランス産高品質ブランドのホワイトチョコとニュージーランド産バターを使用
  • 横浜キャラメルラボ人気NO.1「キャラメルショコラサンド」に磨きをかけてMakuake先行販売

一口に思いを込めて ーー

甘くて美味しいお菓子を食べるとき、頬がゆるみ、ホッと肩の力が抜け、束の間の癒しの時間が訪れます。 そんなひと時を多くの方に届けたい。私たちの願いは私たちが作り出すお菓子で人々の笑顔を作ることです。

今回お届けする「プラチナム・レザン」は「大人のレーズンサンド」です。仕事仲間、久しぶりに会うお友達、なかなか会えない親戚の笑顔を思い浮かべながら贈るプチギフト。家族や自分へのご褒美として、笑顔でテーブルを囲むひと時に。「横浜キャラメルラボ」の横浜ハンマーヘッド店、高島屋店で人気の「キャラメルショコラサンド」をさらに改良、選び抜かれた食材を職人の技術で焼き上げました。「プラチナム・レザン」をどうぞご賞味ください。

「手作りのキャラメルは本当に美味しい」横浜キャラメルラボのパティシエ達はキャラメルの魅力をお伝えするため、日々キャラメルの研究を重ねています。キャラメルラボのキャラメルをご愛顧いただいている皆様に、今以上の驚きと美味しさをお届けできるお菓子はないだろうか。横浜発の銘菓として日本中の皆様に愛していただけるお菓子作りに挑戦しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!