気になるクラウドファンディングを探そう
〜ハイクオリティ&ロープライスが実現〜 100%手作業のスケルトン時計
〜ハイクオリティ&ロープライスが実現〜 100%手作業のスケルトン時計
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,535,180円

100,000円

3535%

支援者数

残り

141人

終了

achi2240 Makuake
  • 高級時計の証・スケルトン時計がお手ごろ価格で手に入る!人目につく手元から知性と成功をアピール
  • 100%手作業による機構!品質に自信があるからこそ、自動巻き時計機構の全てをスケルトンに
  • バリエーションは4種。フェイスとイタリアンレザーのベルトはカラーによって多彩な表情を楽しめます

複雑機構の知性と色気高級時計ならではのスケルトン機構を手に入れる

仲介業者を通さず、デザイナーやメーカーから直接販売。

これにより、リーズナブルな価格で高品質のスケルトン時計を製作することができました。

Salut Mondeの設計と開発サイクルに掛けた時間は270日ほど。出荷の準備が整うまでに、4000もの製造プロセスを経ています。

厳重に管理・検査された製品のエラー率は0.1%未満。長くお使いいただきたいという願いを込めて、職人たちがプライドを持って製造に当たっています。

スケルトン時計の魅力

スケルトン時計の発祥は18世紀。その存在を一躍有名にしたのが、フランス国王ルイ16世の王妃マリー・アントワネットでした。当時贅の限りを尽くしていた彼女の欲望は時計にも及び、「世界で最も美しく、複雑な時計」を求めます。

その命を受けたのが、時計の進化を200年早めた言われる天才時計師ブレゲ。

そして完成した実用スケルトン時計のNo.160”Marie Antoinette”は、親子2世代を要したほどの超大作。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!