気になるクラウドファンディングを探そう
伝説予約困難店ヒロミヤがプロデュース ツラとキモ炭火焼肉いわしげ中野にオープン!
伝説予約困難店ヒロミヤがプロデュース ツラとキモ炭火焼肉いわしげ中野にオープン!
いいね!
56pt

支援額

目標金額

2,145,000円

100,000円

2145%

支援者数

残り

165人

終了

市川拓海 Makuake
  • 完全予約制のヒロミヤがプロデュースする「ツラとキモ」が中野に!絶対に美味しいに決まってる!
  • 6500円(9品に白飯スープ生卵食べ放題&飲み放題)という夢のコース
  • Makuakeからこだわり抜いた今回限りのスペシャル限定コースを提供

肉ファンが「奇跡のコスパ」と賞賛し、毎月1日の予約開始日には約10分で満席になることもある予約超困難店「ヒロミヤ」。

このヒロミヤが監修する「ツラとキモ」三田店でも人気になり、より多くの方に安くて美味しい焼肉を楽しんでもらいたいと思い中野に2号店を出しました。

実際、慶應大学からほど近い「ツラとキモ」三田店は、学生だけでなく、ビジネスマンやファミリーが詰めかける大人気店になっている。

今回、焼き肉激戦区の中野に殴り込み。老舗業界の使徒がついに降臨します。 2021年、焼き肉界に衝撃を与えることでしょう。

※ツラとキモとは=ホホ肉とレバーのことでそれが売りのお店になります。

今回はこだわり抜いた厳選の1本のみ!【Makuake限定 オープン記念特別コース】をご提供します! その内容を大公開!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!