気になるクラウドファンディングを探そう
【85%OFF】超実践OJT開発型プログラミングスクールを開校したい!【5万円】
【85%OFF】超実践OJT開発型プログラミングスクールを開校したい!【5万円】
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,201,500円

1,000,000円

320%

支援者数

残り

69人

終了

DEVLAB CAMPFIRE
売上主義のスクールが蔓延し【転職できない・市場価値がない・技術が身についていない】エンジニアが量産されてます。 IT業界の人材不足解決のため、本気で開発エンジニアを目指す方に向けた、理想的な学習環境を整えました。 通常価格33万円(税込)でのプラン内容をモニター価格として5万円にて提供します。

数ある中から本プロジェクトに興味を持っていただきありがとうございます。

私たちは、本気で挑戦しエンジニアを目指している方々が何十万もの自己投資をした後に

『こんなはずじゃなかった...』『聞いていた事と違う...』

となる事をゼロにしたいと思っています。

「プログラミングが大事なことは知っているけど何をしたらいいかわからない」「プログラミングスクールに通いたいけどどこがいいかわからない」「プログラミングの重要性がこのプロジェクトの概要を読んでわかったので行動したい」

こういったこれから動き出すあなたの気持ちに最大限寄り添い、プログラミング学習ができる最高の環境をご用意します。

はじめまして!ディラボ株式会社代表の橋本 將(まさる)です!改めまして、本プロジェクトに興味を持っていただきありがとうございます。

私はエンジニアとして、そして会社に入社してくる新人エンジニアの教育者として、また技術的なヒアリングを行う人事責任者としてIT業界に関わっております。日々、教育や採用に関わるうちに現在のプログラミングスクールの存在について様々な疑問を抱くようになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!