気になるクラウドファンディングを探そう
【完全会員制×1日1組】すごい煮干ラーメン凪が手掛ける『焼肉屋』が限定会員を募集
【完全会員制×1日1組】すごい煮干ラーメン凪が手掛ける『焼肉屋』が限定会員を募集
いいね!
78pt

支援額

目標金額

10,897,000円

300,000円

3632%

支援者数

残り

332人

終了

ラーメン凪 Makuake
  • 国内外のファンに愛される「すごい煮干ラーメン凪」が「すごい焼肉屋(仮)」を中野に爆誕させます!
  • 凪秘伝のタレ技術で極旨焼肉タレを開発!こだわりのお肉に加えコースの締めに限定ラーメンをご用意!
  • 完全会員制の会員はなんとMakuake限定募集!見逃し厳禁!超お得なまとめ買いリターンも!

お客様に楽しんでいただく一点に強いこだわりを持ち、納得の味を探求し続け、国内外の根強いファンに愛される「すごい煮干ラーメン凪」が、2021年7月、東京中野に店名住所非公開!1日1組!完全会員制!の、通称「すごい焼肉屋(仮)」をオープンします!

※都内某店をお借りして実施した試食会のお写真。実店舗で使用する焼き台とは異なります。

凪だからできる『すごい焼肉屋(仮)』

焼肉業界への想い

今回新店舗を手掛けるのは、創業45年になる焼肉屋の3代目にあたる凪スタッフです。

彼は「生まれる前から焼肉屋」ということもあり、ラーメン店のスタッフでありながらお肉の取り扱いは一級品。

老舗焼肉店とラーメン凪のノウハウが詰まった焼肉をご堪能ください!

こだわりのラーメン秘伝のタレを焼肉タレに昇華

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!