気になるクラウドファンディングを探そう
備蓄高性能マスクで集まった資金で特別なマスクを開発・医療機関に寄付をしたい!
備蓄高性能マスクで集まった資金で特別なマスクを開発・医療機関に寄付をしたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,100,840円

100,000円

1100%

支援者数

残り

69人

終了

tantore 代表 中河原毅 Makuake
  • オーダーメイドでお客様の顔の大きさ、形状に合わせて職人が1点1点、手作業で作る超高性能マスク。
  • ウイルス飛沫やPM2.5を99%カット、10年後に開封し100回洗濯しても性能維持、備蓄可能。
  • 集まった資金をもとに開発中の、特別なマスクを医療機関に寄付したい!

リターン

お礼の手紙と、特別なマスクを各国の医療機関へ寄付する際にお名前の掲載(ご希望により寄付された方のお名前を掲載しない事も可能です。)。そして、2020年にテレビ東京の報道番組「ワールドビジネスサテライト(WBS)」やYahoo!ニュースなどのメディアでも取り上げて頂いた、10年後でも効果が落ちない「tantore 備蓄高性能マスク」をプレゼントします。

tantore 備蓄高性能マスク

備蓄高性能マスクは、tantore独自開発の高密度メッシュを使った純日本製のマスク

高密度メッシュを独自開発

「備蓄高性能マスク」は、tantoreが、高性能メッシュメーカーとして長年の知識と技術を活かし、高密度メッシュを独自開発したことにより、生まれました。

10年以上の消費期限

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!