気になるクラウドファンディングを探そう
思い通りの世界が作れる!没頭できる3Dプリンター【IBEE】で充実のオフ時間を
思い通りの世界が作れる!没頭できる3Dプリンター【IBEE】で充実のオフ時間を
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,442,400円

1,000,000円

344%

支援者数

残り

59人

終了

ROKUNAN Makuake
  • 0.2mmの穴もしっかり真円に開けられる!多数の紫外線LEDでムラを抑え、高精細の造形を実現
  • 造形サイズが大きい!なのに早い!フィギュア作りにもおすすめ
  • LCD-SLAプリンタのお悩み、専用FPEフィルムがお手頃価格。手軽に何度も交換できます

繊細なデザインもおまかせ!高速で大きいフィギュアを誰でも簡単に作れる3Dプリンターです

日本語説明書はもちろん、万が一製品に不具合があった場合にもROKUNANが責任をもって日本語サポートさせていただきます。

思い描いたままを形にできるワクワク感!帰宅後や週末が、もっと楽しく充実します!!

わずか0.2mmの穴も、しっかりと真円を開けることができます。

LCD-SLAプリンターでは、固めるためにLCD(液晶)を使っています。しかし液晶パネルの輝度は均一ではなく、それが造形ムラ(紫外線の強い部分は固まるが弱い部分は柔らかいままか固まらない)となって現れてしまいます・・・。

「思い描いたままの形をこの手で作りたい!」

プロジェクト実行者自身がフィギュアを愛するからこそ、その思いに応えられる3Dプリンターを探し当て、ご紹介することに決めました!

XY解像度は49.8μm、Z軸(高さ)解像度は25,50,100μmから選択可能

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!