気になるクラウドファンディングを探そう
いつでもどこでも在宅トレーニング! 全身が鍛えられるポータブルジム『R3BAR』
いつでもどこでも在宅トレーニング! 全身が鍛えられるポータブルジム『R3BAR』
いいね!
89pt

支援額

目標金額

6,670,300円

100,000円

6670%

支援者数

残り

305人

終了

Shop MakiMaki Makuake
  • 自宅があなたのジムに早変わり!人目を気にせずワークアウト。
  • シンプル構造なのに全身の筋肉を刺激。ボディメイクはこれ1本!
  • トラベルケース付きで持ち運び・保管・組み立てが簡単

1本で全身が鍛えられるポータブルジム『R3BAR』好きな時に、自分のペースで、人目を気にせず、トレーニングが出来ます。

アメリカのジムやヨガスタジオではR3BARを使ったセッションが行われています。

初心者~プロの海外アスリートまで全身に働きかけるトレーニングが行えます。

家で簡単にできるので、ジムに行く手間や時間の短縮にもなりトラベルバック付きで、外出先への持ち運びも簡単です。

筋力アップ、持久力アップ、シェイプアップすることであなたの毎日の生活に活力をプラスすることになるでしょう。

"R3BAR"は、分割可能なアルミ合金製チューブ、強度毎に交換可能なレジスタンスバンドからなるR3BARが1本で全身のエクササイズを可能にします。

一般的な筋肉トレマシーンは、特定の部位のみにアプローチしますがR3BARは、三角筋、腹筋、背中、二の腕、美尻など全身のシェイプアップが可能

角度や方法を変えることで、好きな部位に効果的にアプローチができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!