気になるクラウドファンディングを探そう
日本初上陸!回転&水噴射!おうち時間を有意義な空間に「spin cleaner」
日本初上陸!回転&水噴射!おうち時間を有意義な空間に「spin cleaner」
いいね!
54pt

支援額

目標金額

1,045,635円

200,000円

522%

支援者数

残り

169人

終了

JanWorks Makuake
  • 遠心力を利用して回転! 立ったまま床拭き掃除が可能、しかもコードレス!
  • コンパクト&超軽量(815g)なので女性でもラクラク片手で手軽にお掃除ができます
  • 専用のスプレーボトルが内蔵。汚れに直接水を噴射できるので乾拭き&水拭きも楽チン

電気を使わず遠心力で回転!「spin cleaner」水を噴射しながらサッとひと拭き。床やキッチン掃除も楽々!

※本プロジェクトページの「初上陸」の表記に関しまして、日本での正規ルートとしては初めての日本上陸製品となります。

開発経緯

掃除したい!と思い立った時に充電が切れてやる気をなくした、、

深夜なので掃除できない、、電源コードが届かなくて掃除できない、、買って間もないのに壊れた、、

なんてことはありませんか?

そんな悩みを一層できないかと開発されたのが「spin cleaner」。

あえて電化製品にしないことで、経済的で充電する必要なし!電気音なし!

いつでもどこでも気軽にお掃除できることにこだわりました。

また、電気を使わないので浴室などの掃除にもぴったりです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!