気になるクラウドファンディングを探そう
ふなっしー協力企画《シトラスリボン〜思いやりの輪〜》を広げるために!!
ふなっしー協力企画《シトラスリボン〜思いやりの輪〜》を広げるために!!
いいね!
89pt

支援額

目標金額

2,684,923円

500,000円

536%

支援者数

残り

1,739人

終了

ChibaRescueLC CAMPFIRE
『誰もが笑顔で暮らせる社会を取り戻すために』新型コロナウイルス感染症拡大による医療従事者や感染者、その家族への差別や偏見が生まれています。今回のプロジェクトでふなっしーの地元船橋市も取り組むシトラスリボンの普及と医療従事者への物資支援を行います。皆様のご協力をお願いいたします。

はじめに・ご挨拶

この度は数あるクラウドファンディングの中から、私たちの活動にご興味持って頂きまして誠にありがとうございます。私共は船橋市を拠点に、災害支援やAED普及を中心とした活動をしております社会奉仕団体『千葉レスキューライオンズクラブ』と申します。

このプロジェクトで実現したいこと

新型コロナウイルス感染症の拡大は、健康で快適な生活を脅かすだけでなく、医療従事者や感染症への差別や偏見を引き起こしています。

『シトラスリボン プロジェクト』

シトラスリボンプロジェクトは、コロナ禍で生まれた差別、偏見を耳にした愛媛の有志から始まったプロジェクトです。

https://citrus-ribbon.com/

この度取り組む『シトラスリボンプロジェクト』は、こうした差別をなくし『誰もが笑顔で暮らせる社会を取り戻すため』の取り組みです。愛知や船橋などの自治体の取り組みに『千葉レスキューライオンズクラブ』も賛同し、あなたのそばで頑張ってくれている人を支援させて頂きたいと願っております

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!