気になるクラウドファンディングを探そう
週間4頭限定のプレミアムな豚を使用した肉汁こぼれおち美豚ジャンボ餃子
週間4頭限定のプレミアムな豚を使用した肉汁こぼれおち美豚ジャンボ餃子
いいね!
52pt

支援額

目標金額

802,200円

300,000円

267%

支援者数

残り

157人

終了

リバーブックジャパン株式会社 Makuake
  • 週間4頭限定入荷のプレミアムな福岡県産糸島市の豚(美豚)
  • 全国でも珍しいジャンボサイズの餃子!!
  • 博多辛味噌タンメン笑盛で使用している秘伝の味噌ダレを隠し味に!!

肉汁こぼれおち美豚ジャンボ餃子

美豚の旨さを味わい尽くす為の当店オリジナルのジャンボサイズ。

福岡県産糸島市美豚使用

この豚は週間4頭限定出荷のプレミアムな豚です。

短期間で太らせ生後半年もたたないうちに出荷される豚肉が多い中、美豚は生後7~8ヶ月と長い期間をかけて、じっくりと飼育されます。

食べ物は、阿蘇、九重連山で培わされたミネラルと酵素肥料

飲み水は【活性水】というヘルシーでおいしい水

自然放牧に近い飼育スタイルと大量のおがくずと籾殻をひきつめ衛生的な発酵豚舎は豚にって最適な環境。

美豚の特長

のびのびと育った【美豚】豚独特の臭みもなく、脂身も甘みがある仕上がりになっています。

餃子の魅力

週間4頭限定出荷の福岡県産糸島市の竹原さんちの美豚の腕肉だけを贅沢に

使用し、野菜【キャベツ、ニラ】国産を使用

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!