気になるクラウドファンディングを探そう
デザインアワード受賞【CLEMT】高級感際立つカーディフューザー日本販売開始
デザインアワード受賞【CLEMT】高級感際立つカーディフューザー日本販売開始
いいね!
34pt

支援額

目標金額

1,141,960円

100,000円

1141%

支援者数

残り

126人

終了

Junctio Trading Makuake
  • 上質な車内空間の実現ーiFデザインアワードを受賞した洗練されたデザインー
  • 徹底したクラフトマンシップー高品質なアルミニウムの塊から削り出し、一つ一つ手作業で研磨ー
  • 人と環境への意識ープラスチックとオイルによる有害な化学反応なし、一切の電気も必要なしー

CLEMTの品質とデザインへのこだわりが認めれ、「デザインのオスカー賞」といわれ最も権威のあるデザイン賞の一つ「iFデザインアワード」を受賞しました。

ひとつひとつ手作業で仕上げることで、それぞれのディフューザーにしかない風合いを表現しています。私たちは、車や生活空間のためのアートピースを作ることを目指しました。

CLEMT Car Fresheners

アメリカ、韓国、その他多くの国ご好評いただいているCLEMTが日本で販売を開始します。今回の先行予約いただける方限定で、最大30%OFFでご提供させていただきます。

自動車は目的地までの単なる移動手段ではありません。自分だけの空間に浸ることの出来るプライベート空間でもあるのです。そんな室内空間を構成する重要な要素がインテリアであり、香りであると考えます。

CLEMTは、以下のような課題を抱えていることもある点が、カーフレッシュナーの課題だと考えました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!