気になるクラウドファンディングを探そう
まるで手作業!中国特許技術で1分に240回左右スイング!窓ふきふきロボCOAYU
まるで手作業!中国特許技術で1分に240回左右スイング!窓ふきふきロボCOAYU
いいね!
36pt

支援額

目標金額

1,334,928円

500,000円

266%

支援者数

残り

47人

終了

株式会社ハートライク Makuake
  • 住宅メーカー社長がお勧めする、まるで人が清掃しているかのような完全自動の"ふきふき"を実現!
  • 2つの自動運転モードでかんたん清掃!障害物と隅を自動感知してくれるセンサーであんしん運転!
  • ロボの超スーパー吸着力に加え、安全ロープと非常用バッテリーで落下を防止!

皆様、こんにちは!

株式会社ハートライク 代表取締役社長の " 中山正義 " です。「Harmonie Leben」というブランドの住宅をお客様にご提供しております。

Harmonie Leben(ハルモニーレーベン)とはドイツ語のHarmonie(ハルモニー)とLeben(レーベン)を組み合わせた言葉です。Harmonie(ハルモニー)は「調和」という意味。Leben(レーベン)は「暮らし」「生活」という意味です。

「豊かにカッコよく」をテーマに、採光性・通風性・品質・プランニングにこだわり、お客様に“調和のとれた人生”を実現して頂くための家づくりです。豊かな人生を送って頂くために、多方面にバランス良く充実を図ることが、真の豊かさに繋がるという考え方です。

今回は私がお勧めをする「窓ふきふきロボ」のプロジェクトページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

「窓ふきふきロボ」は、まるで人が清掃しているかのような”ふきふき”を実現する完全自動のガラス窓専用の清掃ロボットなのです!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!