気になるクラウドファンディングを探そう
日常をリッチに!撥水シルクデニムのセットアップ -デニムの聖地-岡山県井原市発
日常をリッチに!撥水シルクデニムのセットアップ -デニムの聖地-岡山県井原市発
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,447,575円

300,000円

482%

支援者数

残り

43人

終了

青木被服 Makuake
  • シルクデニムで制作! 超長綿「スーピマコットン」×「シルク」が織りなす天然繊維の魅力!
  • アウトドアにも! 撥水・防汚機能と動きやすい立体裁断でアクティブシーンにも対応
  • 快適さと上品さを兼ね備えた拘りの機能デザイン

-デニムの聖地-よりお届けする極上シルクデニムのデイリーウェア!

弊社 青木被服 は、岡山県井原市にて60年の歴史を誇るデニムファクトリーです。至高の美しさと言われる井原デニムの魅力を多くの皆様に知って頂くため、長年培った縫製技術とノウハウを駆使して完成したNEWデニムスタイルをご提案します。

●ユニセックス対応デザイン

●くつろぎの時間に

●アウトドアやアクティブシーンに!

●もちろんビジネスシーンにも!!

●天然極上素材のシルクデニム!

シルクデニムの素材は、タテ糸には世界の綿の生産量の1%以下と言われる高級繊維であるスーピマコットンを使用し、ヨコ糸にシルク100の糸を職人の技術により丁寧に1本1本打ち込んでおります。

上質なコットンとシルクだからこそ、艶やかで高級感あふれる表情をもち、それぞれの天然素材のもつ特徴を兼ね備えたデニムが実現しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!