気になるクラウドファンディングを探そう
「FILA」汗をかけばかくほど涼しくなる冷感半袖Tシャツ
「FILA」汗をかけばかくほど涼しくなる冷感半袖Tシャツ
いいね!
29pt

支援額

目標金額

430,230円

200,000円

215%

支援者数

残り

112人

終了

Nikkisports Makuake
  • 特殊素材の冷感糸が使用されたウェア。
  • 運動着用時に汗をかくことで冷感性が増し体感涼しくなります。
  • 有名ブランド「FILA」の機能性ウェア。

暑い季節にぴったり冷感ウェア

スポーツで達成感・満足感を感じる瞬間は人それぞれですが、汗をかくことが最も実感し易いポイントです。私たちはこれまでスポーツウエアは速乾という機能を追求してきましたが、新たな機能として「冷感性」を追求し、生地に水分が付着し空気に触れることで生地温度が変化する特殊素材を開発しました。

運動や屋外にいて汗を掻くと、素早く冷感素材が汗を冷やし体感で涼しく感じることができます。もちろん速乾性もあり汗をかいても30分以内には乾燥するとというデータもとれています。

家中需要が加速する中、汗ばむこれからの時期にこのTシャツを着用することでエアコン消費の緩和をし電気代削減やECOにも繋がると考えています。

また家中だけでなく、屋外のアウトドア・レジャーなどにも活用することができます。デザインはシンプルで胸元のワンポイントロゴで世界的にも 有名なFILAブランドのウェア です。

仕様

冷感素材 はひんやりとした玉石を粉状にして、ポリエステルの繊維の中に練り込むことにより、繊維に優れた熱伝導性を与えます。この繊維が人の肌に接触することで快適な着用感をもたらし、汗をかいて水分を含むことでさらにひんやりとします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!