気になるクラウドファンディングを探そう
【昨夏約5万枚販売】大好評“夏用CooLマスク”が今治のタオル技術で更に高品質化
【昨夏約5万枚販売】大好評“夏用CooLマスク”が今治のタオル技術で更に高品質化
いいね!
143pt

支援額

目標金額

1,757,271円

200,000円

878%

支援者数

残り

277人

終了

株式会社ハートウエル Makuake
  • 昨夏大好評“夏用CooLマスク”が、今治のタオルの生産技術を活かし、品質・デザイン共に進化
  • 進化のポイントは“冷感生地”の使用、抗菌&抗ウイルス効果、シャープで美しいデザイン
  • 肌をやさしく守る“マスクカバー”、ご自宅・運動時の着用に適した“エチケットマスク”も販売

昨夏大好評の“夏用CooLマスク”がグレードアップ

弊社ハートウエルは、創業90年以上の歴史を持つ今治のタオルメーカーです。

高級タオルやベビー用品を製造する老舗ですが、昨年より、生活者のニーズを反映した高品質マスクの開発・販売にも力を入れ、ご好評をいただいています。

その中でも、特に多くの方々の手に取っていただいた商品が、2020年夏にMakuakeで販売した「夏用CooLマスク」です。

夏の使用に特化した「夏用CooLマスク」は、40日間のプロジェクト期間で約1万7千人のサポーターの皆様から約5万枚の応援購入をしていただくと共に、温かいご声援を寄せていただきました。

タオル事業への打撃は大きく、まだ影響は続いていますが、お陰様でここまでコロナ禍を乗り越えてこれました。心から支援者の皆様に社員一同感謝しております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!