気になるクラウドファンディングを探そう
あなたへ提案したい料理道具。直火&IH対応の保存容器「給食缶ミニ」仔犬印 燕三条
あなたへ提案したい料理道具。直火&IH対応の保存容器「給食缶ミニ」仔犬印 燕三条
いいね!
149pt

支援額

目標金額

26,005,865円

300,000円

8668%

支援者数

残り

2,452人

終了

本間製作所 Makuake
  • 料理の冷蔵庫保存、温め、持ち運びまでこのアイテム1つで完結。
  • シリコンゴムパッキンと頑丈な3つの留め具で、汁物もこぼれにくい。
  • コンロ&IHで使用でき、火が当たらない90度回転ハンドルなので温め時も安心。

プロに信頼される厨房製品を生み出している「仔犬印」ブランドの本間製作所から生まれた、料理の冷蔵庫保存、温め、持ち運びまでを実現するオールインワンキッチン用品「給食缶ミニ」をご紹介します。

「給食缶ミニ」は蓋部分にシリコンゴムパッキンが付いており密閉してくれるため、汁物を入れても中の物がこぼれにくい設計です。また、シリコンゴムパッキンは蓋の溝部分にしっかりはまっているため、不意に外れて中身が漏れるといった心配も不要です。

中のものが漏れないようにするための工夫は、他にもあります。それが、3つの留め具です。蓋をした時にさらに密閉性を高めるよう、給食缶ミニには3つの頑丈な留め具がついています。

この留め具が密閉出来るのは汁物だけではありません。冷蔵庫を開けた時に気になるあのニオイ。例えば、“2日目のカレー”を楽しみに冷蔵庫に寝かせておくと、翌日には冷蔵庫全体がカレーのニオイになっているという経験はありませんか?「給食缶ミニ」にはそんなニオイが外に漏れづらい、強力な密閉力があります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!